TOP

日本一の風俗を探すための旅をしたときの体験談と挫折を書いています。

人妻とのNGプレー

人妻系の性感ヘルスに在籍している女性と遊ぶ場合に気をつけていることってありますか?もちろん、若い女の子と遊ぶ時と同じように痛くしない、嫌がるようなことはしないというのは当たり前ですが、それ以外にも人妻ならではの気遣いが必要なのです。それは本当に人妻なのか聞いてはいけないことです。人妻系のお店に在籍しているからといっても、必ず人妻であるわけではないのです。それを知らずに、以前利用した人妻系の性感ヘルス店で遊んだ女の子に人妻って普段どんなエッチをしているのか?とか、人妻だからこんなことをして欲しいなどと、人妻らしさを求めてしまい、そんなに人妻らしさばかり求められても困るという表情にさせてしまい、すごく罪悪感を感じました。あくまで自称人妻の場合もあるので、本当の人妻らしさを求めすぎてはダメなのだということを理解しました。限られた時間と設定の中で、お互いの妥協点を見つけてプレーしなくてはダメだなと思いました。

印象に残っているN市

N市色々な場所で遊んできましたが、風俗が一番印象に残っています。かわいい女の子がたくさんいるヘルスがあって、毎週のように通っていましたので、一体いくら使ったのかよく分かりません。とにかく通いまくっていたので店員とも馴染みになり、新人が入った時には優先してまわしてもらえるようになりましたし、可愛い子がいるときはこっそり教えてくれるようになりました。転勤で引っ越すことになってしまいましたので、その店に通うことはできなくなってしまいましたが今でも思い出すだけで興奮します。よくもあんなに美人な女の子たちがたくさん揃ったなあという感じがします。スカウトの人が相当力を持っているのかもしれませんね。1人の女の子はパイズリがとても上手くて、すぐに出してしまいそうになって焦ったのを覚えています。女の子たちそれぞれが特徴を持っていて、ものすごくうまかったのが印象的です。ハンパないテクニックを披露されていました。